FILTERING ARCHIVE
「 2008年5月 」

2008年5月29日 分析レポートVol.7「M1・F1層の行動動線の分析と有効なOOH展開プランの考察」発行

平日の寄り道はM1・F1ともに半数以上が週1日以下にとどまり、寄り道をしたとしてもほとんど通勤・通学経路から外れない場所へ一人で寄り道をすることが明らかになりました。一方、約半数が休日の3日に2日以上出かけています。おとなしく帰宅する平日と、精力的に活動する休日というメリハリをつけながら1週間を過ごすM1・F1のライフ・スタイルが浮き彫りになりました。

その他にもOOHの接触態度についても分析しており、「より多くのM1・F1にリーチできるOOH展開プラン」および「新商品発売時に有効なOOH展開プラン」についても考察しています。

 

ニュース詳細(PDFファイル 145KB)

  • HOME
  • ABOUT
△