FILTERING ARCHIVE
「 2008年2月 」

2008年2月28日 分析レポートVol.6「M1・F1リーチ拡大&ブーム創出のメディア戦略」発行

周囲に対しモノの購入を促す強い影響力を持つ層「情報波及力が強い人」を独自の手法で判別。メディア接触・情報収集スタイルを分析し、その結果から、「情報波及力が強い人」に効率的にアプローチできるメディアプラン、すなわち、効率的にブームを創出する方法を導き出しております。

一方、M1・F1全体がよく見るメディアは、あらゆるシーンで「Yahoo!」が利用されている他、テレビでは起床後の「めざましテレビ」、帰宅後の「報道ステーション」、休日の「王様のブランチ」が意識的に見られており、影響力のあるメディアと位置づけられます。

 

ニュース詳細(PDFファイル 138KB)

  • HOME
  • ABOUT
△